薬剤師やすこのブログ

調剤薬局勤務の薬剤師やすこです。 薬のこと、目の病気のことなど気ままに書きます。

新しい印鑑とっくに届いてました!!

こんにちは!

ご無沙汰しております。

1年近く更新をさぼってしまいました。

 

 

前回の記事で注文した印鑑!とっくに手元に届いており、フル稼働で使用していました。

 

それがこちらです↓

f:id:yakuzaishi_yasuko:20210729214844j:plain

カラーは『ゴールドチャーム』!!です。

予想通りのからし色!笑

ホームページでみた写真のとおりの色でした。

 

 

こんな色の印鑑を持っている薬剤師に今まで会ったことがありません。

なかなか奇抜な色なので誰かと被ることもなくとても気に入りました。

 

 

使用感も安っぽくなく(わかります?安いキャップレスの独特の使用感。)、

しっかり押せる感覚があります。カチャっと。

 

 

インク補充も中のふたを外してそこから入れればよく簡単です。

 

f:id:yakuzaishi_yasuko:20210729215910j:plain

 

ものによってはインク補充が印面から、というものもありますが私はあれ、好きじゃないんですよねー。しばらく上向きにして置いておかないといけないし、なんだかその姿がダサい。気がして、、、。

 

 

その点からみても、この印鑑はおすすめできる一品かなと思いました。

(だったらもっと早くレビュー書けよって感じですよね。(;^_^A)

 

 

 いいなと思った方はこちらのリンクから飛べますのでどうぞ。

 

  

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

©薬剤師やすこのブログ2016